魔法使いを目指して

ルエリサーバーで生活する青い人の、魔法使いを目指す日記。 当ブログは IE6~・Firefoxで表示を確認済みですが、テンプレの都合上IE6~での閲覧を推奨致します。

Entries



合成は ロマンだ

お久しぶりでございます。

更新サボっていたら月が変わりました。
月日の流れは早いものですな。



最近の私はというと、



魔法使いを目指して

壁も



魔法使いを目指して

マナフォーミングも1まで上げきり、次のスキルへ、というところ。




そんなところで目を付けて上げ始めたのが合成。

この合成スキル、いわばゲーム内で完結する箱(ランダムボックス)のようなもの。

基本的にアイテムを3つ以上突っ込んで後は運を天に任せ、みたいなものです。

魔法使いを目指して

こんな感じでね。

この合成は、?マークの示すようにランダム合成といって成功率が低いものですが
アイスマインのように予め材料が決まっていて、それを作る、レシピ合成というのもあります。

長くなりましたが、なぜ上げ始めたのかというと、ぶっちゃけ

Wikiの衣装カテゴリにある、「パイレーツキャプテンスーツ」というのが作りたくて、ですね。

この衣装はいいところが3つ。

・魔法衣装にもかかわらず年齢制限がない
・種族制限を持たない(着回し自由!)
・そして何よりカッコイイ!

ナニコノ夢のような衣装!



Wikiでレシピを確認しつつ、折しも合成を上げ始めた先週木曜日。

シモンのランダムボックスがリニューアルされ、露店は魔法衣装で溢れかえりました。

そして私は夜中丑三つ時まで買いまくりました。



そして土曜日!(前置きがむちゃくちゃ長くなりました)



合成の本番でゴザイマス。

睡眠時間と財布の金を売って買った衣装類が、泡と消えるかはたまた成金となるか!

結果をご覧いただきましょう。







魔法使いを目指して



魔法使いを目指して



魔法使いを目指して



失敗



魔法使いを目指して



魔法使いを目指して





最初はここで止めるつもりでしたが、最後の最高級生地でヤケになったのか
おかわりもう1回。



魔法使いを目指して

高い高いアリッシュ鎧を2つ入れ、もう悔いは無し。



      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\   そろそろ合成服来てくれ…!
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |

      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |





魔法使いを目指して



      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   また最高級生地!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |





魔法使いを目指して

*Comment

 

あちゃー・・・どんまいヾ(・ω・`*)
合成は運の要素が大きいみたいだね;;

いつかできるといいな!祈ってますね(*´ω`*)
  • posted by あしか 
  • URL 
  • 2009.02/03 22:33分 
  • [Edit]

 

>あしかさん
ありがとうございます。
箱を開けるたびに限定衣装をGETする某女史と違って私は運がないので辛いです(ノ∀`)

買うのが早いか、できるのが早いか!

その結果は神のみぞ知るですね。
  • posted by たくっち 
  • URL 
  • 2009.02/04 21:31分 
  • [Edit]

1おめ! 

ランク1すげー
累積どんだけあるねん@@

服だけの合成じゃダメだ!調味料の「さしすせぞ」が足りないんだ!
  • posted by 梗侘 
  • URL 
  • 2009.02/05 12:13分 
  • [Edit]

Re: 1おめ! 

> ランク1すげー
> 累積どんだけあるねん@@
>
> 服だけの合成じゃダメだ!調味料の「さしすせぞ」が足りないんだ!

ありがとー(・∀・)
こちゃも、もっとマビにINするんだっ

今度からは調味料入れるようにするよ!
  • posted by たくっち 
  • URL 
  • 2009.02/08 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Flashカレンダー

プロフィール

たくっち

Author:たくっち
性別:♂
サーバー:ルエリ(主に4ch)
IN時間:21時~1時位が中心(少し早くなりました)

スキルその他諸々は:こちら






navy

perican

リンクはフリーです。
報告いただければ、こちらからも
リンクさせて頂きます。

節子、これ↓カウンターやで

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ +

2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【2件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【8件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【14件】
2007年 10月 【22件】
2007年 09月 【24件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【16件】
2007年 04月 【7件】
2007年 01月 【5件】

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

