魔法使いを目指して

ルエリサーバーで生活する青い人の、魔法使いを目指す日記。 当ブログは IE6~・Firefoxで表示を確認済みですが、テンプレの都合上IE6~での閲覧を推奨致します。

Entries



イベント「インプの夢」

『マビノギ 夏休み2008』の主な内容は下記となっております。

1,インプの夢 イベント (7月31日 - 8月7日)
ウルラ大陸の「トゥガルドアイル」に特別なインプが出現します。
このインプを通して『インプの夢』に参加できます。

『インプの夢』ではオーガ戦士を協力して倒してください。
オーガ戦士の討伐に参加すると「星」が集まります。

この「星」は夢から醒める際にアイテムと交換できます。
『星』と交換で貰えるアイテムは様々で、
『星』の数によっても変化します。

※貰えるアイテムの中には今年用の「水着」があります。

※インプの正確な居場所についてはログイン後届く
「インプの夢」クエストの案内に従ってください。



なんか皆から聞くにカオスそうなイベントだったので、終了前日までスルーしてた
訳ですが…




いざやってみると、初日からやらなかったのをとても後悔しました。

とにかく、イベント自体が非常にシュール!



ウレイドの森にいるNPC「インプ」(ここが最初のシュールなところ)に
魔法使いを目指して
緑の玉をあげることでイベントが開始するのですが



あげないと
魔法使いを目指して
ちゃんとインプらしく拗ねてくれます。(ここがまたシュール)



あげても
魔法使いを目指して
この対応はとてもインプらしい!特に「いいやつめ~。」とかね!(ここがまたシューr)



そして
魔法使いを目指して
この「イヒーン」は正直ツボった。



夢の中に入り…
魔法使いを目指して





画面が変わったら…





魔法使いを目指して
インプキター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

魔法使いを目指して

魔法使いを目指して

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


AA的にはこんな感じかな?w





そしてデデーンのBGMと一緒にうなだれるインプ。
魔法使いを目指して
まぁ自分な訳ですが。



哀愁に浸っていると、後ろからドンドンと音がします。
魔法使いを目指して
この表情と台詞がとてもインプらしいです。





後ろ見たら
魔法使いを目指して
アッー





しかし向かう姿も
魔法使いを目指して
これまたインプらしい。





ちなみに失敗すると(星を一つも貰えずにオーガに気絶させられると)




魔法使いを目指して

魔法使いを目指して
インプからダメ出しの嵐!





魔法使いを目指して
そしてまたデデーンのBGMとうなだれるインプ(自分)。





星一つでも貰って帰還すれば



魔法使いを目指して

魔法使いを目指して
インプからお褒めの言葉をいただきます。

ところで、なぜあんたがスッキリするのかわからんが。



魔法使いを目指して
俺も喜ぶ。この時のBGMがまたイカス…(インプ風に)
(BGM:バトルアリーナで5分毎に流れる復活の曲)





始めるのが遅かった為、男性用水着がもらえなかったのはちょっと残念ですが…



イベント終わって、ペットでインプがほしくなったのは俺だけではないはずだ。







Tips.

魔法使いを目指して
見て5秒で買いました。後悔はしていない。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Flashカレンダー

プロフィール

たくっち

Author:たくっち
性別:♂
サーバー:ルエリ(主に4ch)
IN時間:21時~1時位が中心(少し早くなりました)

スキルその他諸々は:こちら






navy

perican

リンクはフリーです。
報告いただければ、こちらからも
リンクさせて頂きます。

節子、これ↓カウンターやで

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ +

2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【2件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【8件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【14件】
2007年 10月 【22件】
2007年 09月 【24件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【16件】
2007年 04月 【7件】
2007年 01月 【5件】

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

