魔法使いを目指して

ルエリサーバーで生活する青い人の、魔法使いを目指す日記。 当ブログは IE6~・Firefoxで表示を確認済みですが、テンプレの都合上IE6~での閲覧を推奨致します。

Entries



1500、2週間ぶり

魔法使いを目指して
先生の染色センスに惚れて弟子入りしに来ました。





魔法使いを目指して
この染色もそれなりには満足していたのだが、自分の中では没個性だということで、
上と下をひっくり返してみるとどうなるか!をテストしてみたところ
上記のように、シモン先生っぽくなったわけです。

ちくしょー、アンプル××個無駄になったぜ。





土曜日夜はペッカ↓へ。
魔法使いを目指して
2週間に1度行くくらいが、自分の中ではちょうどいい。
下級は通常に比べたら結構簡単なんだけどね。







そうそう、



冒頭の1500って何のことかってーと(カンのいい方はすぐわかるでしょうが)、



ヒントは2年ちょいです。




正解は





魔法使いを目指して
累積のことでした。

*Comment

 

えぇぇぇぇww

たっくん、累積おかしいよ・・・

あのぅ、150ほど分けてください^^(



シモンはね、メイド出してくれる神様だお?
今一番すごい人だよ?

あたしにとってだけど!
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2008.08/04 23:35分 
  • [Edit]

1.5Kおめっ☆ 

ってコトよりも染色成功?おめでた('-'*)
でも個人的にはシモン様横での配色のがイインジャね?ってのは(゚≠゚)クチチャック♪

まぁ!

下のが名前消しててもたくっちさんだと気付けそうだけどね^^

でもってペカ。
みんなの元気さには毎度ほぇ~って思ってたり(´▽`)
ウン。
やっぱ隔週くらいが楽しめそうよね☆
ナニヨーリ!
POTの準備が追いつきませんしっ(;´▽`A``
  • posted by み。 
  • URL 
  • 2008.08/05 22:18分 
  • [Edit]

 

>そらちゃん
分けてあげようw
リアルマネー1500円で!

うちの神様は…誰だろねー▽`;;
遊んでくれる人みんなかな~。

マビノギの修理に神などいない!


>みぃさん
ありがとっす♪
色は、なんというかね、、まぁ、人好み、それぞれですな▽`;
リアでも白シャツって好きなんですよー。

ペカ…!

ですよね。毎週毎週はキツイです。
  • posted by たくっち 
  • URL 
  • 2008.08/07 13:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Flashカレンダー

プロフィール

たくっち

Author:たくっち
性別:♂
サーバー:ルエリ(主に4ch)
IN時間:21時~1時位が中心(少し早くなりました)

スキルその他諸々は:こちら






navy

perican

リンクはフリーです。
報告いただければ、こちらからも
リンクさせて頂きます。

節子、これ↓カウンターやで

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ +

2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【2件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【8件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【14件】
2007年 10月 【22件】
2007年 09月 【24件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【16件】
2007年 04月 【7件】
2007年 01月 【5件】

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

