魔法使いを目指して

ルエリサーバーで生活する青い人の、魔法使いを目指す日記。 当ブログは IE6~・Firefoxで表示を確認済みですが、テンプレの都合上IE6~での閲覧を推奨致します。

Entries



神秘、ステージ、IS、昇段

日付変わった頃から5人で神秘に…のはずが1人行けなくなった為、4人で特攻。

時間かかりそうってやきもきしたけど



魔法使いを目指して

なぜかサクッと1時間位で踏破。
やること完全に分断して、お互いうまくいけてたからかな。
4人でもどうにかなるものです。





終わった後、露店をふらついてたらステージESが安い値段で売ってたので即購入。

起きていたみぃさんに連絡を取り、



魔法使いを目指して

魔法使いを目指して

一つ、失敗があったものの、無事貼り付けていただきました。感謝感謝。






その後おやすみし、起床後、べらぼうに溜まっていたAPで中級を上げることに。

といっても、THは既にマスターなので、ISとFBLしかないわけですが、
マナの増強とキャラの強さ調節を考えて



魔法使いを目指して

先にISを上げる事に。1までいったらFBLかな。





この日はちょうど5の倍数の日だったので、夕方からは昇段しに試験場へ。



魔法使いを目指して

実装されてかなり日がたつにもかかわらず…ここ来るのは初めてなっ泣いてなんか・・・



人の多さにやきもきしていましたが

魔法使いを目指して

これでも実装直後に比べればかなり少ないほうらしい。
実装直後はいったいどんな人数だったんだかたらん



個人的には どんどん集まる→集まった人数から先に試験いくぞオラァー! って展開を
予想していたのですが、人数が集まるはずもなく、、
時間ギリギリにやっとFBの試験が受けれたくらいでした。

で、結果はというと




魔法使いを目指して
ぽろんぴーん♪



魔法使いを目指して
6人中2位通過で合格。
うーん、3回か4回、転がって(死亡して)道中、絶対もうダメだ~泣き顔と思ってたんだけどなぁ。
今でもなぜ合格したのかよく分からん;







Tips.



魔法使いを目指して

そういや神秘終了後、セイレーンHをはしごしてたからこんな時間まで起きてたんだっけか…
売れなかったらどうしようかと悩むバカの図。



魔法使いを目指して

やっと精霊のSocレベルが20になりました。

*Comment

 

 昇段合格おめでとう!何スキルの師匠になったの~?気になるから教えてねw(ちなみに私の初昇段は緊張してるときに赤コボいっぱい沸いて「ナニコレ、赤っ!w」って笑ってるうちに終了、不合格だったよ~@@)

 ひーさんのFH3にボスのIS3・・・みんな頑張ってるよね(・_・;)突進上げるために白ゴブいぢめてるとか口が滑っても(><;)ランク7にしたけど「AP浪費じゃん!ばーか」とか言わないでw
 神秘の次はペッカ1Hクリアを目指してみよう(^m^)♪
  • posted by みなせる 
  • URL 
  • 2008.07/01 08:46分 
  • [Edit]

 

みんな高ランクのスキルいっぱい持ってるのにスマ3だけが自分の誇りってむなしくなるよ(’’

これからもふぁいとっ!
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2008.07/01 18:21分 
  • [Edit]

 

>そらちゃん
そりゃ積み上げてきた時の長さが違うもの、仕方ないよω`;
あと、育てるペースも人それぞれだしね。

でも、スマ3は俺から見れば、じゅうぶん誇りなんだぜ?
一撃でバッタバッタとなぎ倒す人の姿は見てて爽快!
俺は始めた頃は「人とは違う!」をこだわりに持って
キャラここまで育ててきたからね~。
あとそういう意味では切磋琢磨し合えるフレもたくさん持つといいね。
いいライバル意識が生まれます。


>ミナさん
ありがとう!
スキルは…ヒミツです('m'
強いて言えばマスターに一番近いスキル…でわかるよねw

よし今度会った時にはお約束で「ばーか」って言ってあげようw
ペッカ1H…どうみても無理です本当に(ry
  • posted by たくっち 
  • URL 
  • 2008.07/02 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Flashカレンダー

プロフィール

たくっち

Author:たくっち
性別:♂
サーバー:ルエリ(主に4ch)
IN時間:21時~1時位が中心(少し早くなりました)

スキルその他諸々は:こちら






navy

perican

リンクはフリーです。
報告いただければ、こちらからも
リンクさせて頂きます。

節子、これ↓カウンターやで

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ +

2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【2件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【8件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【14件】
2007年 10月 【22件】
2007年 09月 【24件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【16件】
2007年 04月 【7件】
2007年 01月 【5件】

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

