魔法使いを目指して

ルエリサーバーで生活する青い人の、魔法使いを目指す日記。 当ブログは IE6~・Firefoxで表示を確認済みですが、テンプレの都合上IE6~での閲覧を推奨致します。

Entries



リンク報告とか。

突然ですが、あなたはキアの祭壇の女神像の横にある立て看板を
見たことはありますか?

こんな事が書いてあるんですよね。
魔法使いを目指して
なにやら神妙な物書き。




魔法使いを目指して
冗談らしいですけど。



・リンクを何件か追加しましたので、その後報告をば。


心配ゴム用d(・・*)
独自のカタチで人と一味違った楽しみ方を追求している、まなみぃなさんのブログ。
たまに、あぁこんな楽しみ方もあるのかと、再発見させてくれる時がありますねー。

☆Smile Life☆
マビ始めた時から弓一択!の琉里さんのブログ。
職業であるパティシエらしく、ケーキの作り方の記事とかもありますよ。

帝王スタイルな日常☆
音楽ギルド<帝王スタイル>のギルマスHINDAさんのブログ。
音楽の記事もありつつ、、独自の視点でエリンの不思議に斬り込む記事が秀逸。

☆ 猫の毛糸玉 ☆
そのギルドのギルメン、猫さんのブログ。
よく見てみたら同じ魔法使い見習いなのかっ!応援しますぞっ!

*夢見る子猫亭*
筏でお知り合いになったそらさんのブログ。
始めたばっかりでしょうか…これから頑張って欲しいものです。





※おまけ

「黒オオカミの憂鬱」


魔法使いを目指して
「おっ!へへっ…いい的みっけ!」





魔法使いを目指して
「俺のおんみょうだんをくらえー!」





魔法使いを目指して
「アッー!まさかこのモーションは…」





魔法使いを目指して
「やめていたいからやめてやめてやめ(ry」






「クリティカルヒット!」






魔法使いを目指して
「…ガン待ちに わざわざ飛び込む オレ様かな」

*Comment

そんな俺ガイ〇('-'*) 

ガン待ちされても…やっぱしね☆

立て看板は普段はスルーしがちだけど目を通してみると面白いの結構あるよね(*'▽'*)

でもってリンク、ありりんでっすv(・・*)
あたしのトコからも相互でリンクさせて頂いちゃうねーっ
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2008.02/24 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Flashカレンダー

プロフィール

たくっち

Author:たくっち
性別:♂
サーバー:ルエリ(主に4ch)
IN時間:21時~1時位が中心(少し早くなりました)

スキルその他諸々は:こちら






navy

perican

リンクはフリーです。
報告いただければ、こちらからも
リンクさせて頂きます。

節子、これ↓カウンターやで

ブログ内検索

最近の記事+コメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ +

2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【2件】
2008年 12月 【2件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【13件】
2008年 09月 【8件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【7件】
2008年 05月 【3件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【14件】
2007年 10月 【22件】
2007年 09月 【24件】
2007年 08月 【21件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【16件】
2007年 04月 【7件】
2007年 01月 【5件】

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

